その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

クリスマス

今日はクリスマスイヴ♡

だからって何にも無い我が家アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

パーティーは昨日してしまいました♪だってケーキ取りに行ったのが昨日だったんだもん!!いつもは実家の手伝いにクリスマスは行くんだけど、おもいっきり休日で子供達いるし、パパが仕事なので、あのケーキでいっぱいの実家に騒がしい子供達を連れて行くには勇気がいります・・・

本当は今日ケーキ食べたりしたかったんだけど、24日は実家・・まさしく戦場・・・そこにのこのこ行くわけに行かなかったし、23日にしました♪お友達や近所の人にケーキの注文いただいていたので、一緒に預かって我が家・・・「プチ・パトラン」。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

そんで昨日毎年恒例の「ピンポンサンタ」がやってきました!今年で4回目♡なんだかとっても癖になるサンタさんです。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

うちに来るサンタさんは玄関にプレゼントを置いてピンポン鳴らしていきます!うちのインターホン、元々着いてるのは壊れてるので、簡単に設置できるピンポンなんです。なので玄関にプレゼントを置いて、ポケットにピンポンのボタンを忍ばせて・・・ポケットの中でスイッチオン!!

「ピンポ~~~ン」

「サンタさんだ~~~~~!!!!」

そして玄関に走りプレゼントがおいてあるという仕組みですo(*^▽^*)oあはっ♪寝てる時枕元に・・・とやるともらったときの子供達の喜ぶ顔が見れないからとパパが嫌がり、考えに考えた「ピンポンサンタ」なんです♡

こないだパパがふっと言った言葉・・・「子供達の喜ぶ顔見ると、親やってて良かったな~~って思うよな」・・・本当にそう思います。その顔が見たくって頑張ってる気がします・・でも普段は角が出っぱなしのママですがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そうそう、もう無いだろうと思っていた停電・・・夕方5分くらいまたなったの(/ヘ ̄、)グスン まったくこないだの停電のお陰でレンタルしてたビデオがデッキから出なくなり、修理が必要となりましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 今日もまたあの悲惨な夜になりたくないので、早めにご飯の仕度して食べて、お風呂入りました。ろうそくOK!!懐中電灯OK!!敏感になり過ぎかな・・・
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>