その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

心身休養日

今日はお休み♡

久々にあやこさんのおうちにおじゃまして来ました♪

あやこさんちであやこさんと話してると自然と肩の力が抜けてほっと出来るんです。だからやさしい作品が出来るんだよね♡

まる一日じゃなかったけど、かな~~りしゃべり続けてきましたプー!(*≧m≦)=3

私もバイトの休みと、あやこさんの予定がなかなか合わなかったので、やっといけてよかった♡

これからばっかりとsnow*starを頑張れそうです!!


それから実家によって用事を済ませてきました。

1日にあちこち行くと、とっても得した気分?すごいことをした気分?になるので、とっても有意義な1日を過ごしたぞ!!

そうそう、昨日あまり痛いので歯医者に行ってきました・・・・

結果・・・

やっぱり親知らずでした。。。

変に曲がって生えているので(まだ埋まったままです・・・)、抜くとしたら切開して3回に分けて、割って取るそうです。。。

え~~~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ヘタしたら入院騒ぎで、軽く手術並みです。。。

私、入院してる場合じゃありません!!!

ただ、レントゲンを見る限りでは痛むような感じはないそうで、もしかしたらやっぱり風邪から来るものかもって♪

ああ、そうであって欲しい・・・!!!!!!!!

昨日は消毒してもらい、炎症止めや痛み止めを飲むほどでは無いそうなので、今後痛みが取れなかったら本格的に抜歯を考えないといけないそうです(/ヘ ̄、)グスン

痛み・・・とまってくれ~~~~~(切実)

そのお陰で、食欲が半減♡このままちょっとダイエット♡

・・・・なんてのんきなこと言ってていいのでしょうかアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>