その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

天気予報とは真逆の天気でした!!

陽が差して、外は寒いけど、なんだかとっても得した気分♪

そんな中・・・昨日くらいから歯が痛い・・・いや、歯じゃなくって、親知らずだ・・・きっと。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

確か上の両方は抜いたはず・・・

下のその場所がズンズンしてます゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

バイト先の社長に話したら・・・「熱が出た影響で、ばい菌がはいったんじゃないか??」といわれました。

単に親知らずなのか、ばい菌なのか、ホルモンバランスの関係か???

舌で触るたびに、うっすらと膿んでいる味?がするし、硬いものを食べて当った時は飛び上がりそうなほど痛い~~(/ヘ ̄、)グスン

歯医者に行って治療するのはいいけど、「抜歯します!!」とか言われたら・・・

どう・・し・・・よう・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>