その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

懲りずに(笑)

携帯から更新です(笑)

なんだかここ数日春めいたような天気が続いてますね♪

春の風物詩とでもいうのか「黄砂」がやってきました(泣)叶夢も私もアレルギーなので目がかゆいやら喉がイガイガするやらで大騒ぎです(泣)

今年は車の色が白なので黄砂がよくわかる!塩カルの汚れがやっとなくなってきたところで、今度は黄砂です(泣)

また今日辺りから寒気が流れ込み雪が降るかもしれないそうで、今年の雪の多さに若干嫌気がさしてきました(笑)

でもやっと三月!そろそろ寒さも雪も落ち着く頃♪愛永の保育園生活もあとわずか!学校の準備始めないとね!

叶夢が先輩ぶって勉強を教えてる姿がなんとも面白く感じる今日このごろです(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>