その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

回復~~!!

水曜日から風邪引いてだいぶ調子悪かったんだけど、ようやく良くなってきました!!

木曜日は午前中保育園と、午後からはプラザでの打ち合わせでしゃべり・・・保育園ではママさんたちと、プラザではもちろんあきちゃんとプー!(*≧m≦)=3

金曜日はバイト後に学校でしゃべり・・・久々に横井さんにあったので話しこんじゃった。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

終いには声がガラガラになり、相変わらず関節も痛くって寒気が止まらない。。。

でも悪くなる前に病院行って薬をもらっていたのでよかった~~!!

今日は出かけないつもりが、子供達にせがまれて買い物に行ったら、途中で体力の限界・・・昼からはばったり寝てました。。。

なのでかな~~り調子もよくなりました♪まだ鼻は止まりませんが・・・

最近パパの帰りが遅くって、頼れないので切なかったけど、早めの薬が良かったのかも♪

さていよいよ3月・・・早くないでしょうか?ヾ(;´▽`A``アセアセ

ついこないだお正月だったような??

あっという間にばっかりまであと1ヶ月半。。。やばいぞ~~!!
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>