その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

NEW♪ちびグラニー♪

今までのちびグラの形は、それはそれで気にいっていました。使う人のいれるものによって、いろんな形に変化してくれました。

でも、ちびグラなので、入れるものの量は決まっていて・・・

だからってでかグラニーにするにはイメージが・・・

というお客様から「マチをつけたタイプを・・・」とのご要望を頂きました。

それから、どうやったらこの形のまま、この大きさのまま、たくさんのものを入れられるように出来るのか・・・と試行錯誤の末に出来上がりました♪

DSC00734.jpg


どこが変わったかと言うと・・・

DSC00735.jpg


けっこう広めにマチを取りました。しかも、外側を内側に織り込んだので、見かけよりたっぷり荷物が入ります♡

これは、まずは自分が使わないと!!ということで、私物です。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

知っている方は知っている・・・私って相当の荷物もち( ̄ー ̄; ヒヤリ 

でも日々過ごすには十分!!

DSC00736.jpg


分かりやすく、私が普段持ち歩いているものもご紹介プー!(*≧m≦)=3

でっかないろんなものポーチ(デブでとっても重いです・・・)、お財布2個、システム手帳、通帳ポーチ、ばっかりちらし(いつも100枚は持ち歩いています)、タオルハンカチ、ティッシュ、エコバック、そして映していませんが家の鍵と車のかぎ・・・これだけ入っています!!

このバックは、荷物が少ない方は持ち歩くときにまあるい形にはならないかも・・・なので今までのちびぐらがお薦めですよ♪

これくらい詰め込んじゃう方は、まちつきのほうが形がかわいくなりますよ~~♪

でかぐらでも付けてみようか悩み中です・・・
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
マユさん、ご無沙汰してます^^
マチ付き、良いですね!!
私も荷物多い人なので、これは良いです^^

ぜひぜひ買わせていただきますね♪
2008/03/02 21:37  | URL | 優雨 #- [edit]
 いつも読み逃げしてはオセロしてまぁ~すっe-266
この生地メッチャ好きよぉ~
イベントの準備で忙しいと思うけど頑張ってね。
ネットでの販売も待ってるよぉ~んe-343
2008/03/02 23:45  | URL | まる子 #- [edit]
こちらこそご無沙汰しています♪

優雨さんも荷物もちさんですか~~!?私なんてひどいものですプー!(*≧m≦)=3

そんな私の荷物も収まってくれるので、お薦めです♪

また気にいってくださるとうれしいな~~♡
2008/03/03 17:19  | URL | マユ #- [edit]
まるちゃん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

元気だった??オセロしてくれてるのね~~♪こんなハンドメイドネタがなかなか無いブログなのに遊びに来てくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

うふふ・・・まるちゃんさすがだね!!これは「ルシアン」だよ~~♪この茶色はあとちょっとしかないんだけど、水色はこれからたくさん使えるのよ~~♪生地も厚手で私も大好き♡

ネット販売・・・頑張るね~~!!待っててくれる人が居てくれるって本当に嬉しいよ♡
2008/03/03 17:22  | URL | マユ #- [edit]
Secret




     
>