その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

風邪、そして打ち合わせ

またまた風邪を引いてしまいました(泣)最近は鼻にくるなぁ。昨日から喉と関節が痛み始め、今日は朝一で病院へ!

今日は保育園でお茶会があり、お休みをもらっていたのですが、昨日の時点では終わり次第バイトの予定。でも今朝電話がかかって来て大丈夫だし、せっかく最後の行事だからのんびりしてきなさいとのうれしい言葉をもらい、お言葉に甘えておやすみもらいました♪

でもたまっていた相談があり、急遽バイト帰りのあきちゃんをつかまえて(笑)プラザで打ち合わせしてきました!

知っている人からは心配されるほど食欲がなく、食べたのは天ぷらうどんのみ(笑)しゃべりすぎて声はがらがらだし(爆)

パソコン開いてないのでばっかりblogに書きたいところですが、今日は私の体の限界なのでやっぱり携帯から取り急ぎ更新です!

ばっかりの受付は一応明日で締切です!今回は雪などの影響を考えて4月にしたのですが、新学期ということでなかなか集まらなく焦りましたが、どうにか区画いっぱいに出ていただけそうです!まだどうにかすれば区画を作ることも可能ですし、若干の空きはありますから、ぜひご相談下さいね♪

そして今日はある報道関係の方と会ってお話させていただきました♪当日はもしかしたらご紹介いただけるかもしれません♪もちろん雑誌へのイベント情報もすでにお願いしました!前回は大失敗をしたので(泣)

あとは今日はいく先々で広告を配ってきました!まだまだばっかりを知らない方も多くて、表立った宣伝も必要だけど、直接会場の雰囲気を話しながら配ることも重要かなと再確認!

村上でやるからと村上中心でお願いして回ったけど、地元朝日村も今回は回ろうと思います!せっかく素敵な作品が並ぶのに見てもらえないなんてもったいない!せめてばっかりを知ってもらえるよう頑張ります!まぁ朝日村には強い宣伝部長の恭子さんと顔の広い横井さんがいますから♪

あと約一ヶ月半!気を引きしめて頑張ります♪

…まずは風邪治さないと(泣)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>