その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

忙しくなるぞ

学校と保育園の予定を書き込んだ手帳。

今週は予定二つ。来月も卒園や春休み、実家の手伝いやなにやらで忙しくなる。

ばっかりも近いので、主催としてのお仕事と、snow*starとしてのお仕事。もちろんバイトもあり、愛永の入学準備もある。

なんだか忙しいけど、忙しくしてるときの私は、どこかはつらつとしているそうです(笑)きっと、いきなりなにもしなくていいと言われたら具合い悪くなるかも(爆)

去年の今くらいにバイト先が変わり、慣れない時間帯に大変な思いをしたっけな。今では昔からいた人みたいな態度だけど(爆)

いろんな経験をして、今の居場所や今の私は一番落ち着いてると思います♪

よーし、頑張るぞ♪
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>