その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ひどい天気!

昨日実家に着いたころはまだ割といい天気だったのに、夕方になるにつれて暴風雪!

実家で少し用事があったから久々に泊まってきました!寝て起きたらひどく積もるのかと思ったけどそんなにひどくなかった♪

家に帰って来たら膝くらいまで積もってるとこもありびっくり!しかも水道凍ってたし(泣)

たまたま行った新発田のオフハウスで冬物半額だったから買い物したり、久々に実家でのんびり…とは行かない部分もあったけどゆっくりできてよかった♪

最近は、ちょっとずつオーダーが多くなりました♪うれしい♪時間との戦いになるけど、頑張って仕上げちゃいます!

数日前にいってた作りたいものを休み前に作ってみました♪それはまだ後日デジカメ画像で紹介しますね!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>