その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

寝つけなかったよ・・・

結局昨日は12時頃までベットで寝れませんでした・・・

いつもなら横になれば5分もかからず寝ていたのに。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

寒いし、なんだか寂しいし、妙に広いし・・・そしてちょっと考え事もあったのです。

でもこれも子供の成長!!

今日は夜の時間をいろいろなことに使おうと考えていました。

今はばっかりの作業中です。

思いのほか、ばっかりちらしが出来上がらなくって、やっと今日受け取りました。

なのでこれからじゃんじゃんお願いにあがろうと思っています♪

その下準備を今日は頑張ろうと思っています。

こんなときに限って作りたいものが出てきて!!頭の中でだけの出来上がりじゃなくきちんと形にしないと~~!!

親も成長して、時間を有効に使わないとね♪
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>