その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

初体験

こないだからバイト先で話題になっていた「セルフ給油場」。

村上には今までなかったし、村上のガソリン高かったのです・・・

でも最近ジャスプラのところにイオンが経営しているスタンドがopenしました。

値段がめちゃ安い♡

新発田までの道中、坂町中条あたりが一番安かったけど、そこより安い♪

ただ問題は「セルフ」ということ・・・できるのだろうか・・・

バイト先の人は「私でも出来たから大丈夫だよ~~!!」なんていってたけど、私みたいに機械音痴・・・いや、行き当たりばったりで機械を使いこなす私にとっては不安でならない・・・

でも何事も経験♪分からなければスタッフの人が教えてくれるだろうと、どきどきワクワクで行ってきました♪

そしたら、あ~~ら簡単♡いろんな特典もあり、今後はここで入れるとしよう♡

今まで競争店がなかった村上のスタンドが、いまではものすごい値段が下がったぞ。

なんとなく、安い店が出来たから値段を下げるって好きじゃないな~~。。

そりゃ経営が大変になるってことは十分分かってるけど、そこまで下げれるなら今までも下げれたんじゃん?って思ってしまうのは私だけ??

買う側にとってはよいことだけど、ね・・・。
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>