その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

少し納品しました

今日は実家にいかずにいつも通りにバイトでした!

でも早く終わるのがわかっていたのでぺこりに少し納品しました♪

前回はでかぐらばかりだったので、今日はちびグラ納品しました。今日納品したちびグラは春ものですが、前回納品のでかグラは冬物なので値下げしてきました♪

そしてばっかりの営業!ぺこりにはいつも目立つ場所に貼らせていただき、しかも当日はたくさんの差し入れをいただいたりしてとっても感謝しています♪今回も図々しく大きいのをお願いしてきました!

あとはプラザにいき担当の方にポスターをお願いし、ちはるにもお願いしてきました♪

あっという間にあと二ヶ月だぞ(泣)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
今日ぺこりに午後から行ったのですが、
マユさんにお会いしちゃったかもしれません(*´∀`*)

まゆさんのバッグ持って行ってたんです~♪
たぶんあの方がマユさんかな~と思うとドキドキです(*´∀`艸)゚*。
2008/02/15 00:14  | URL | 優雨 #- [edit]
優雨さん、こんにちは♪

先日ぺこりに居られたのですか???私が居た間に3~4組のお客様がいらっしゃったのですが、もしかしてお二人でしたか??あの時、あまりにも急ぎ足で(いや、いつもせわしなくお邪魔してます・・・)もうちょっとよく周りをみないと!!と思っていたところですアセアセ...A=´、`=)ゞ 大荷物で防寒着らしい防寒着をきて、長靴はいていたのが私です。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ カウンターの端でばたばたと作業をしていました♪

バック使ってくださっているのですね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ ありがとうございます<(_ _)> 今度見かけたら是非声をかけてくださいね!!

またお会い出来るといいな~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
2008/02/17 13:09  | URL | マユ #- [edit]
Secret




     
>