その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

寒いっ!

昨日からの大寒波、名前のとおりすごく寒い!

ひどい吹雪、上がらない気温、凍結で寒いとしかいいようがない天気です(泣)昨日もバイトいく途中ですごい地吹雪で一瞬にして前がみえなくなり…私の二台前の車が路肩の雪の壁につっこんでました!

地吹雪がおさまっても道路はつるっつる!恐いのなんのって(泣)外出ても凍りつくような寒さ、車の温度計はプラスにならなかったし!

最近よく聞く爆弾低気圧、本当に爆弾です!部屋にいても温まらず、あちこちから冷たい空気が(泣)

こんな天気のせいで、今日実家の手伝いにいく予定だったのに中止になりました!新発田まで通常一時間かからないくらいなのに昨日は2時間以上かかると聞き、実家から来なくてよいと言われたし(笑)

なのでやっぱりバイトにいくことにしました!

そして予定外に時間が取れそうなので納品と営業に行こうかなと思っています!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>