その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

子ども達と

今日は朝からよい天気♪

約束してたのでお昼にお寿司を食べに行き、あちこち買い物に回って、帰って来たら子ども部屋の大掃除!

これがまた大変で数日前からちょっとずつ片付けたけど重くて持てないもの等がありパパに手伝ってもらいようやく終了!ゴミ袋3つ分!今まで処分できなかったおもちゃ達も今回は処分!

来週指折り待っている愛永の机が届きます♪叶夢のときは大学までいくことも考えて学習机がよいと両親が買ってくれました!愛永のは私の強い希望でパイン材の足が4本の机♪椅子もお揃いです!きっと机ってそのうちいらなくなりシンプルなものに変えたくなる…そんなときもずっと使える机を選びました!そんでもってそれ以降いらなくなったら私が使うの♪

部屋の片付けが終わったら、愛永とチョコ作り♪好きな子やお友達やパパ、兄ちゃん、じいちゃん、いとこのにいちゃん、おじちゃん(私のにいちゃん)…とまぁあげたいひとが多すぎ(笑)

去年はちっちゃいチョコを買ってあげたけど、今年は作ってみようと楽しみにしてました!意外においしくできて二人で大満足!実は小さいころから私はおかしなどあまり作ったことがありません!だっていくらでもあったし(笑)回りに作ってくれる人がいるから自分じゃ作んなかったし。なので親子でチョコを作るってなんだか楽しかった♪

今日は朝から子ども達との約束を果たした一日でした(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>