その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

納品しました

昨日ぺこりに納品してきました!バック中心の納品です!

これからはばっかりの準備が忙しくなりますのでなかなかまとまった納品ができないと思います…申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

今日は予定外にバイトでした(泣)みんな都合つかなくて。明日は愛永の机がやってくる前の大掃除!翌日は愛永とチョコ作り♪なんだか嬉しい母であります(笑)

最近、叶夢が学校のスキー教室で滑れるようになり、それが嬉しくて自分のスキーを欲しがります。揃えるには痛い出費、しかもすぐに小さくなる時期だし(泣)

今になって雪がわんさか降って、家族でスキーもいいかなと思ったりして♪まずは私とパパのウェア買わないと!

でもさぁ、スキーしなくなってから13年?ボードしなくなって10年…滑れるのかなぁ(泣)気持ちはブイブイいわせてるんだけど(爆)

ここ数日のドカ雪ひどいですね!喜んでるのは子ども達です!今日も私がいないときに雪遊びをしていたようです!雪かきで腕がパンパンです(泣)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>