その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

初めての・・・

今日今までなかなか踏み切れなかったものに手をつけました!!

それは「編み物」。。。

手作業があんまり好きじゃなかったんだけど、どうしても編み物したかったのです!!好みも変わったからな~~。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

本かって、毛糸は買って・・・かぎ棒はやらないくせに持ってたので、これで全て揃いました♡

本屋さんで本物色してたんだけど、基本~~~って感じの本じゃなくって、基本も載ってるし、モチーフも載ってる本にしました・・・

それが間違ってた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そうです、私は超初心者アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー ぱらっと見ただけで分かるはずもなく。。。やっぱり基本の本買って来よう(-_\)(/_-):ウゥ

最近すっかりしゃれ気づいた愛永にモチーフあみがついたヘアゴムを作ってあげたかったのです♡

でも今まで使ったことの無い場所の筋肉使用中( ̄ー ̄; ヒヤリ 肩こりひどくなるかも(-_\)(/_-):ウゥ

頑張って出来るようになったらshop用にも作っちゃうぞ~~~!!って時期終わるかもアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

一応のこれからの予定を宣言しておきます。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

1月中に「お年玉セット」として、いろんなものをセットにした福袋形式のものをeフリマで販売したいなと思っています。その時にはマスクなどの新作も出したいな~~♪
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM1. . TOP ▲
COMMENT
まゆさ~ん♪
超、超お久しぶりです、aimableのsoraですが覚えていますか?
なんか、時間が空きすぎてしまってきずらくなってしまいました。

今年はなんか、雪が多くないですか?
新潟に比べればこちらはまだ少ないと思いますが…

お仕事もはじめたんですよね~
(かなり前からでゴメンね)
私も働く母にそろそろ復帰しようと思っています。

アンジさんの展覧会行ってきたんですね~
うらやましいです。
編み物も挑戦するなんてほんとまゆさんのパワーをもらいたいです。
大丈夫!まゆさんなら出来るよ♪

うちもようやくお家を建てることになりました。
HPにページでもと思っているのでよかったら
見てください。


2005/12/22 15:33  | URL | sora #FiPkFC0s [edit]
Secret




     
>