その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

明日は

そうとう久々の予定がないやすみ!違う意味で遠足前のうきうき気分みたいになってます(爆)

こないだは打ち合わせだったし、来週はパトランの手伝い。その次は整体、次は保育園いかないと!

だからまるまる休みは明日だけ♪行きたいとこがあったけど予定が合わずだったので、そのまま予定を入れずにひっさびさに家で過ごす予定です('-'*)エヘ

のびのびになってたぺこりに納品するものたちを一日かけて作ります♪あー、わくわくするなぁ♪

更新しないとしないくせに、やりはじめると一日何回も更新する私(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>