その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ストーブ♪

20080206201047
パパが会社からいらないストーブをもらってきてくれました♪

捨てるという社長からもらったとのこと!

だいぶまえにフリマで買ったストーブは故障していて使えなかったの(泣)形はかわいかったのに!古すぎて部品がなく修理を諦めました。

それからホームセンターにアラジンのグリーンのストーブがあって欲しかったけど三万くらいするから高いし(ストーブに出す金額を越えてて予算オーバー)、今は灯油も高いから諦めてました。

よく集会場にあるストーブの小さいやつで、型はだいぶ古いけどまだまだ現役で活躍できる♪

ただ、難点はポリを持ってこないと給油できないこと。でもかわいいからそれくらい我慢がまん!

今我が家で使ってるストーブは今時の箱型ストーブで、ご飯作るときに煮込んだりするのに欠かせない大事な役割があります。でも吹きこぼれたり油が飛んだりしてるから今のはこのまま!

さて、どこに置こうかな♪大事にしないとね!
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>