その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

もさもさと

まったくもって題名の言葉が似合うように今朝から雪が降り続けました。

関東でも雪が降ったとニュースでやってましたね!

埼玉にいたときに、友達とボードにいったら関東住まいの友達たちは転びまくり、私ともう一人の上越住まいの友達は慣れた足取りで歩き、なんだかとてもおかしく、雪国育ちが妙に誇らしく思えたことを思い出します(笑)

関東で雪が降ると交通網が麻痺して、学校も休みになったりして、びっくりしたっけな(笑)しかも冬でも体育はグラウンドと聞きびっくりしたし!

こちらではもちろん雪国仕様なので多少遅れることがあっても普段通りであり、吹雪の中子ども達は元気に登校していきます!

たった数百キロ離れてるだけでこれだけ違うんだよね。

今日の雪はばっちり積もる雪が降り続き、何回車から雪をおろし、雪かきをしたでしょうか(泣)

暖冬と言われていたのに去年以上に降ってるのかな?おかげでインフルエンザも流行り始めたようです。ばっかりは4月でよかったかな♪雪のことや流行りの風邪を考え今回は4月にしてみたのです!どうか私の予報が当たりますように…

引いていた風邪はまだ完全でないですが治りました♪足腰は依然もやもやと痛みます(泣)多分座骨神経痛だろうなぁ(泣)

おばあちゃんが貼るサロンパス(白くて匂いがすごいやつ)を毎日7~8枚はり、ホッカイロも2~3枚貼る生活が続いています(泣)整体までまだ日があるのに(泣)早めてもらおうかなぁ!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>