その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

解放♡

待ちに待ったこの日がやってきた~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

新しいバイトの子が決まって♪

本当は明日の土曜日も半日バイト予定だったけど出なくってよくなり♪

今後土日祝は出なくっていいはず♪

そしてそして、平日1日お休みをもらえます♪

時間が長いので本当なら時間がオーバーしちゃうので、週4日位がちょうどいいのです!!

最近は平日毎日バイト→終わったらすでに子供達の迎え時間→帰ってばたばたと家事を済ます→あっという間に子供達を寝せないといけない時間→寝かしつけじゃなく、自分が寝てる→朝を迎える。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

こんな毎日を過ごしてきたので、わっくわくしてます♡

でも悠長なこともいってられないので、いろいろやるべきことをきちんと片付けます!!

[ ダイアリー ] CM1. . TOP ▲
COMMENT
私もしかしたら同じような内容のコメントを2回してしまったかもしれません;;
もしダブってたらすみません^^;;
2008/02/01 22:00  | URL | 優雨 #- [edit]
Secret




     
>