その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

取り急ぎ

昨日の夕方から体調を崩してしまい(泣)取り急ぎ携帯から更新できるこちらからお知らせ致します!

4月20日のばっかりの申込ですが、来月2月から受付致しますが、前回参加してくださった方は今月いっぱいの受付で特別受付させていただきます!

メールでお知らせ下さい!

また、snow*starの納品ですが、昨日ちはるには納品してきました!バックとマフラーです!バックは今月いっぱいは割引になります!

ぺこりは今日を予定していましたが昨日寝込んでしまいましたので来週に延期させていただきます(泣)

すいませんが、よろしくおねがいしますm(__)m
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
こんばんは^^
ここ最近色々あったようですが、大丈夫ですか?
ブログ読ませていただいて気になっていました。

ちはるへの納品、お疲れ様でした☆
まだちはるではマユさんの作品を見せてもらったことはないのですが
(髪のこともしないといけない気がして^^;)
職場の近くでもあるので機会があったらそちらでも見せていただきますね^^

ぺこりへの納品も楽しみにしています☆
でもまずは体調第一なので、ゆっくり休んでくださいね♪
2008/01/25 23:59  | URL | 優雨 #- [edit]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

遊びに来てくださってありがとうございます♡
更新しないままだったのですが・・・体調はすっかりよくなりました!!ご心配お掛けしましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ちはるではおもにバック中心です♪お店の方たちもいい方ばかりなので・・・入りづらいかもしれませんが・・・是非ご覧下さいね♪

ぺこりは週末までには少しでも納品にいけるように合間合間でミシンに向かっています♪なにせバイト後にしか納品にいけず、バイトが定時に終わらないと伺えないのです( ̄ー ̄; ヒヤリ バックが品薄だったので、こちらもバック中心の納品となると思います♪

ジャスプラの近くが職場なのですか??どこだろう~~♪私は中心地です。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 4/20にはばっかりvol.3がありますので、是非遊びに来てくださいね♪

まだまだ寒いですので風邪・・そしてインフルエンザに気をつけましょうね♪
2008/01/28 19:32  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>