その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

厄払い

思い立ったら吉日、昨日はバイトを早くに切り上げさせてもらい厄払いに行ってきました!

昨日の寒さったらひどいもんで、お寺の中はまるで冷蔵庫状態(泣)

白い息をちらつかせながら厄払いをしてもらいました!

厄払いなんて…とも思う時期があったけど、もちろん厄払いしてもらってありがたいですが、気持ちがすっきり♪重苦しかった気分がすっきり晴れやかに♪

気持ちの問題なんていうけど、気持ちが軽くなればそれで充分です!

お経をあげてもらうなかで心に残ったフレーズ…

33の厄を払い、33の幸せが訪れますように…

そっか、そういう考え方もあるんだと心温まりました♪

実際にはやっと31才になったばかりなのに、33才といわれ、自分の年がよくわからなくなったりして(笑)

また急に寒くなり体のあちこちが痛み出し、ホッカイロ生活。バイト続きで、しばらくは土日も出るときがありそうで、気を抜くと倒れたようにヒーターの前で寝ちゃう私。

でも昨日は夜中までミシンに向かいました♪まずはちはるに納品です!バックだけですが、今月いっぱいは割引させていただきます!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>