その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

助けられて

最近の雪のため、保育園のバスまちの場所に車を止められなくて、さらに朝になると道が凍って通勤に時間かかかり、バスの到着も遅れます(泣)

バス待ちのほんの数分なんだけど、朝は数分がかなりの貴重な時間。

お友達のおばあちゃんや、送ってくるお母さんやおばあちゃんたちが、「愛永ちゃんバスのせてやるから早くいきな!」と言ってくれて、いつもお言葉に甘えてお願いして、後ろ髪引かれながらバイトに向かいます。

今まで頼れる人がいなくて自分がやらないといけない不憫さを感じていましたが、回りのやさしい方達のおかげでどうにか時間に間に合うようになりました♪

みなさん口を揃えて言ってくれる…困ったときはお互い様だよ…心身ともに助けられてありがたいけど申し訳ない気持ちがたくさんです。

こんな私、いつか恩返しができるかな…
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>