その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

きっと前日に車が埋まったのはこの事件の前触れだったのかも・・・

昨日は天気も良かったので、午前中に買い物に出かけ、子供達と約束していたマックを買い込み、最後に灯油を買いにホームセンターへ・・・

隣にも車が止まっていて、そのときちょっといやな予感はしました・・・見かけがぶつけたような跡がたくさんあって・・・

でも、考えすぎか~~、まさかぶつけられるなんてことないよな~~なんて思いながらお金払って、車からポリを販売所に運びました・・・

「バリバリバリ~~~~!!!!!」

いやな予感的中。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

気にしながら販売所でも一度振り返りました・・・何も無いと安心した直後・・・やられました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

まだ乗り始めて2ヶ月も経たないのに~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

あまりのショックに、かなりすばやく対応。まずはパパに電話、そこから車屋さんに連絡してもらい(パパの幼馴染なので)、そこから警察・保険やさんに連絡。ここまでは割りと手馴れています・・・

前の車のときにも激しくぶつけられて、こちらは愛永がお腹にいて臨月でした。。乗っていたので人身事故。去年の春にもバイト先で車ぶつけられて、これは物損事故。

経験したからってすごいもんじゃなく、手馴れてちゃいけないね~~。。。でも今までも体に障害が残るような事故にはあったことなく、全て車を直せば済んだ事故でした。

ただ、修理から保険屋とのやり取りなどで、心身ともに疲れるものです。。。

今回は新車・・・今まであまり車を洗ったことがなかったのに、新しくなってからは寒くっても雪降ってても汚れを落とし大事に乗ってきたのに。。。本当なら新車に取り替えてもらいたいくらいです。。。でも法律上、新車だからっていう優遇はなく扱いは同じ・・・はぁ・・・(/ヘ ̄、)グスン

明日から修理に入り、保険やさんとのやり取りも始まります・・・

今年は厄年・・・しかも本厄みたい・・・お祓いいかないと・・・

かな~~り凹んでます(-_\)(/_-):ウゥ
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>