その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

雪のバカ~~~(w_-; ウゥ・・

今日は朝っから雪のせいでひどい目にあったぞ・・

まずは早朝5時からのお宮様の雪かき・・・時間にしたらそんなにかからないんだけど、なぜかいつもへとへとに。。。役回りがあって、当番が近所の人とペアになってやるんだけど、ペースが早いし・・・家に帰ってくる頃にはぐったり(w_-; ウゥ・・

そして、バイトに行くのに車にたっぷり積まれた雪を落とし、その周りの雪をせっせとかき出し・・・これで2度目の雪かき。。。

そしてそして、愛永を乗せてバス待ちのとこにいったんだけど(こうしないとバイトに間に合わないのです・・・)、雪がひどくって、車止められないから、いったん路地に車を止めて、駐車場を軽く雪かき・・・はい、これで3回目の雪かき・・・

したはいいけど・・・いったんとめた車がはまった~~~~(w_-; ウゥ・・またまた車の周りの雪をかき出し、 幸い周りに居たおばあちゃんたちに助けてもらってなんとか出られました。。。

何とかバイトにいけましたが、着いた時点で喉はからから・・ぐったりピーク。。。しかもバイト先でも軽く雪かき。。

早朝から雪のおかげで疲れました~~~・・・

しかもね、大雪でどうしようもないというんなら納得できるんだけど、今日なんてたいした量でも無いのに。。

ここ数日は雪と寒さの影響で通勤にも時間が掛かったりしてます。道路が凍っていたり、吹雪だったり。。。やっと新潟の冬らしくなりましたが、今日みたいなのはもう嫌だな~~~。。。

子供たちは休みになるのを待っていたので、明日は張り切って起きるんだろうな~~。。
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>