その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お休み

今日は、ひっさびさの休日♪

でも朝から予定ぎっしり!!

まずはぺこりへ在庫確認に行ってきました。品数が少ないにも関わらず本当にたくさんのお買い上げありがとうございました!!在庫確認は済ませたので、あとは納品は来週中に出来たらいいなと思っています♪

美味しいコーヒーとデザートをごちそうになりました♪しかも開店早々に伺ってかなり迷惑な女(w_-; ウゥ・・ なのになのに、いつも快く迎えてくれて、本当に居心地の良いお店です♪

それから村上でちょっと買い物。道中で野菜を買い込み、坂町でも食料を買い込み・・・

月に一度の整体の日!!まってました♪ここ数日、肩こりや腰痛、神経痛に頭痛・・・体的に最悪な状況が続いていました・・・寒くなったからかな・・・なので待ちに待った整体デー♪

やっているときはまだ若干痛さも有りますが、ふわ~~~っと血液が流れるあの感覚が忘れられない・・・凝りは要するに血液の流れが悪くなったりすると出始めるそうなので、寒くなるとなおさらたまっちゃうんだって。。ほっかいろで暖めても足りないのかしら。。。でも今日でだいぶ楽になりました~~o(*^▽^*)o~♪

それから村上に戻って、子供たちの手袋探して、車の中で軽くご飯を済ませ・・・

今度は歯医者へGO~~~!!

久々にがりがり削りました。。昔からこれには慣れているので平気なんですが、心地よい座り心地の良い椅子に横になり、適度に暖かくって、眠くなっちゃったりして(笑)

そしてあっという間に迎えの時間。。

休みってなんでこんなに時間が過ぎるのが早いんだろう(w_-; ウゥ・・

結局体治すことで休日が終わっちゃった・・・

でもまた明日から頑張れそうです♪

あ~~~・・・でも明日は早朝5時からお宮様の雪かきが・・・(w_-; ウゥ・・
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>