その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やっと納品

ここ数日、ちょっと委託品を作っていました。

でも、なかなか出来上がらずアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

しかも、叶夢の学童の先生がノロウイルスの疑いがあるとのことで学童が休校。。。

バイトも早めに切り上げて、なんだかばたばたの数日間でした。

本当は先週中に納品予定だったのですが、バイト後に直帰しないと叶夢が帰ってきちゃうので納品できなかったので、今日やっと納品して来ました。

とはいっても今日はちはるのみです。

子供用のマスクのオーダーを頂いていたので、まずはちはるのみの納品です。

これからの時期、そして入学シーズンにはマスクの需要が増えるので、多めに納品しました。そしてネックウォーマーも少し納品しました。

去年の暮れに在庫確認に行って、バックもたくさんあったので、日頃の感謝をこめて、「バック全品200円引き」にしようと思っていったのですが、あれからたくさんお買い上げ頂き、残り2点になっていました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

しかもバック以外に納品したものは完売となっていました。嬉しい限りです(/ヘ ̄、)グスン

バックの割引は残り2点ですが、今月いっぱいはすることしにましたのでよかったらご利用くださいね♪そしてもし時間があってバックが追加納品できたら、それも割り引きに致します・・・納品できたらですがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

次はぺこりに納品します。時期は未定ですが、なるべく早くに納品したいと思っています。
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
マユさん、はじめまして♪
この前、友達から誕生日プレゼントにマユさんの作品を
もらってからすっかりマユさんの作品のファンになってしまいました☆
まさに私好みでもう大好きです♪

それからさっそくぺこりに行って、バッグを買いました^^
お気に入りで、大切に使っています。
次回はぺこりに納品ということで、楽しみにしていますね♪

寒い時期ですが、お体に気をつけてまた素敵な作品を
作ってくださいね^^
2008/01/16 00:55  | URL | 優雨 #- [edit]
はじめまして♪

この度はお買い上げくださって、ご愛用くださって、本当にありがとうございます!と~~~~ってもうれしいです♪お客様のこのようなお言葉が私の励みになって頑張れるんです♪ありがとうございます!!

バックもsnow*starの定番なので、使ってくださってうれしいです。

お友達にも宜しくお伝えくださいね♪

これからもどうぞ宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪
2008/01/17 20:42  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>