その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新品の・・・

新しい車に乗り始めて、すでに1ヶ月。

さすがに運転席と助手席のビニールは外したんだけど、後ろはなかなか外せない。

子供たちを乗せると、なにかと汚れちゃうし、ゴミ出しに行ったり、灯油も買いに行かないといけない。。。

前の車はパパがシートを買って掛けてくれたので、ちょっとの汚れもささっと拭けば落ちたのですが・・・お値段が・・・(w_-; ウゥ・・ 今はもう買えないな~~。。。

昔から傘のビニールがはがせなかったり、携帯も買い換えるとディスプレイの保護シールが取れなかったり(笑)

貧乏性の私。。。



ついでに、私の前の車が新しい持ち主が見つかって旅立ったそうです。なんだかちょっぴり寂しい気分です。。

けっこう(いや、だいぶ・・・)目立つ車だったから、すれ違うときに手を振ってくれる人が沢山いて、友達の車を逆に覚えたんだけども、今となれば私が一生懸命手を振っても気がついてくれる人がいません(w_-; ウゥ・・

車見つけて買い物途中に探しに来てくれる人もいなくなっちゃうな~~(笑)

今度から、私じゃない人に手を振らないでね~~(爆)
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>