その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新学期早々(泣)

私、今朝寝坊しました(泣)

しかも今日から叶夢の新学期!いつも子ども達を起こす時間に飛び起きた!

思い起こせば夜中に私の携帯の警告音…寝る前に充電しようと思ったけどしながら忘れて寝ちゃったらいけないと少しくらいまだ大丈夫と眠りにつきました。

それがいけなかった(泣)

パパはなんとか会社にも間に合い一安心!お弁当と朝ご飯は省かせてもらいましたが!

今日に限って叶夢にお弁当を預けないといけなかった(泣)しかもしかもぞうきん縫うのを忘れてて(泣)

でもなぜでしょうか…時間ない中でぞうきんも出来上がり、お弁当も無事持たせられました(笑)

寝坊したとき、時計を見るとまずは理解できなくなり、そのあとに一瞬大丈夫じゃんと思ってしまう…そして直後から変な汗とともにものすごい勢いで活動し始める私(爆)

子ども達には時間ないけど食べないわけにはいかないからふりかけご飯、私は食べずに身繕い!

男の人は簡単な準備で出掛けられるけど、女は服選びから髪のセット、お化粧と時間なくてもやることがありすぎ(泣)

朝からリズムが狂った私はバイト先でも頭回らず(泣)ダメダメな一日でした(泣)

でも今日は早朝に初ミシン(笑)でぞうきん作ったし、今まで納品分を作ってました!でも初ミシンが時間に追われたぞうきんで、新学期早々に寝坊とは私の先が思いやられます(泣)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>