その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

脱コーラ

しばらくコーラ熱が冷めてた私。

なぜか寒くなると刺激を求め飲みたくなる(笑)昔は赤いコーラじゃないと飲まないというこだわりもあったけど、カロリーゼロというほうに心惹かれ、飲んでみたらおいしかった!

これがいけない!カロリーゼロだからという安心感でほぼ毎日飲んでたし。

お正月で食べまくったせいもあり、お腹のでっぱりがひどくなりました(泣)自業自得(泣)

気にはしてたんです…でもでも食べたかった!飲みたかった…結果、見るも無残なお腹の出来上がり(泣)

なので今日からコーラやめてみました。というより炭酸我慢します(泣)お茶で我慢します!今日も指しのべた手の先にコーラ、でも自分によく言い聞かせお茶にしました。

飲めばお茶もおいしい♪どれくらい続くかな…

詰め放題したお菓子や、実家からもらったお菓子達が誘惑するけど、セーブしながらいかないと(泣)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>