その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

心に残る・・・

今日は指折り数えて楽しみにしていた「アンジ展」に行く日♡

パパにお願いして・・・「誕生日何にもいらないから連れて行って~~~!!」とお願いしていました。

今の私があるのはあやこさんのおかげといってもいいくらい、あやこさんにはいろんなパワーもらいました。ハンドメイドに対する考えが変わったのもあやこさんの作品を見てからです♪

あやこさんの作品はあったかくって、何気なく持っていても存在感がでしゃばらない・・でもないといけない・・・そんな感じ♪う~ん、、伝わるかな~~??

あやこさんの作品はもちろん好きだし、でもたとえものすごい有名な人が作ったものとあやこさんが作った作品が並んでいても、間違いなくあやこさんの作品を選びます。作品自体大好きなのと、大好きなあやこさんが作った作品だから大好きなんです。

私もいつかだれかにそう思ってもらえたら・・・って思います。無理かな~~プー!(*≧m≦)=3

こんな大事な日にデジカメ持っていくの忘れちゃって(/ヘ ̄、)グスン 携帯で撮った「アンジ展」の1部です・・・

20051218191611.jpg


子供達が釘付けだったのはこれ!!


20051218191712.jpg


のんびり見れなかったけど、なんかあやこさんの作品って心にのこる作品なんです。その場でちらっとみたものは、時間が経つと見た情景が浮かんでくる・・・まさに「心に残る作品」なんです。

欲しかったものたくさんあったけど、前に一目見て気にいったBWシリーズ買って来ました♡前にお願いして作ったもらったお財布がBWなんだけど、私のイメージといってあやこさんが作ってくれたので、それに似た雰囲気のシリーズがどうしても欲しかったの♡

あやこさんが作り上げたあの雰囲気。。新潟は大雪だったけど、あやこさんの作品でいっぱいだったあの場所は暖かかったです。

例えて言うと・・・山で吹雪になって、ふと見つけた裸電球くらいしかついていない山小屋をみつけた♡・・・なんかうまく表現できないけど、そんな感じの暖かい雰囲気でした。
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
雰囲気、伝わるよ~!
あ~、いいなぁ(´ヘ`;) 
やっぱり行きたかったなぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今度はぜひ、夏にしてね、ってお願いしてちょーだいヽ(*^^*)ノ

ちょっと見ない間にいろんなことがあったんだね(^-^;
バスの遅れた理由は、そーゆうことだったんだ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
おばあちゃんは「1時間遅れた!」って言ってるし( ̄△ ̄;)エッ・・?
雪が降ると何が起こるかわかんないね。
2005/12/18 20:25  | URL | けいこ #- [edit]
さっきはどうも~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

よかったよ~~、アンジ展♡大雪さえ降らなかったら良かったのにね・・・おみやげ今度渡すね~~♡

バスそうなんだって~~!!って叶夢の話なので先生に聞いたわけじゃないのよ~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー でもよ~~~く考えると「ロープでひっぱる???」って謎じゃない??去年も2~3回かなり遅れたことあったんだよ!

1時間も正解って言えば正解!!家を出て家に着くまでトータル1時間かかってるもんプー!(*≧m≦)=3
2005/12/18 20:57  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
お久しぶりです~。ayaです。
この日、アンジ展行けたんですね~。いいなぁ(≧▽≦)
私もこの日に行きたかったのですが、大雪に見舞われて、車が出せず…(-_-;)で、泣く泣くあきらめたんです(/_;)

そういえば、HPのデザイン変えたんですね~(^^♪
前のも可愛かったけど、今回のも可愛くっていいですね~(≧▽≦)
2005/12/21 22:54  | URL | aya #- [edit]
ayaちゃん~~!!お返事遅くなってごめんねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 許して~~プー!(*≧m≦)=3

アンジ展ayaちゃんは2回行ったんでしょ??私は偶然にも展示品販売初日に行けたのでよかった~~!なにより展示されてた作品たちが展示されてるときに見れて良かったの♡アンジファンとしては見ないとね~~!!初めはいけないと思ってたから、行けただけでよかったんだけど、欲しかったものが買えたので幸せよ~~♡

リニュようやくできたのよ~~!!っていうよりまだ途中。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ あとでやろう・・・っていうのはもうしないんだよねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 

ぺこりのayaちゃんの作品売れきれ状態だったね~~!!納品してなかったのかと思ったら早々に売れ切れだったんじゃんコノコノォ♪(*゜▽゜)σ゛
2005/12/24 19:02  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>