その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします♪

今年の抱負…うーん…出来るだけゆとりを持って、ひとつひとつのことにじっくり向き合えたらいいな!とかいいながら、やっぱり全力で走り抜けそうですが(爆)

我が家の新年は、相変わらずばたばたと(泣)バイトも休めなかったりでバイトしたり、買い物途中に立ち寄って様子見たりとバイトが頭から離れなかったです(泣)明日もバイト(泣)今日は目が覚めるまで寝てました!

そして初売りは、福袋には興味が無く、買うなら欲しいものを買いたいから新年早々オフハウス(笑)同じ値段でも相当数の服が買えました!

あとはジャスコの初詰め放題♪今年は石鹸とお菓子をしてきました!石鹸は500円で17個、お菓子も500円で17個!残念なのがどちらも袋裂けちゃって(泣)石鹸はあと2個は詰めてあったのに(泣)翌日またいったけど、お菓子しかなくて今度は19個詰めました!担当のおばちゃんが私にコツを聞いてきたし(爆)

みなさん、お菓子は欲しいものを詰めるからだめなのよ(笑)私は詰められるものから詰めて、余裕ができたら欲しいのをいれるんです!石鹸は袋伸ばしながら詰めたから毎年恒例の右手親指痛い!

ああ、新年早々詰め放題について熱く語ってしまった(爆)

あとはミシンにはむかえなかったけど合間合間に編物をしてました!クリスマスの手伝いが終わったら叶夢と愛永にマフラーを編んであげる約束をしてて、早めに編み上がったから自分用と少しアレンジしたネックウォーマーも編んでみました!編み始めると止まらないから合間を見つけては編んで、年末年始は委託用に編んでました♪またアレンジしてなにかできるか考え中♪

ということで新年の過ごしかたでした(笑)

早めに委託品の納品も頼まれているので本格始動しないと!

ではまた今年も私のたわいもない雑談にお付き合い下さいね!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>