その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おおみそか

いよいよ今日で今年も終わり!あっという間に走り抜けた一年だったな!

来年はもう少しゆとりを持って過ごせたらいいなぁ♪

さて、おおみそかの今日は朝から大忙し!買い出しに行き、昼からずっとキッチンで過ごしてます!

やっとおおみそかのごちそうが出来上がってきました!今年のおつかれさまと、来年もがんばろう!の意味で私なりのごちそうを作ります。

だいかいという煮物、郷土料理になるのかな?

茶碗蒸し

ハリハリづけ

とんかつと海老フライ

豚汁

炊き込みご飯

いつもは高価で食べれない有名な生ハム

などなど…

うちの年末年始は食べないものを作らないです(笑)特におせちは誰も喜ばないし(泣)なので好きなものをたくさん作ります!

年越しにはおそば(本当に年またぎで食べます)、明日の朝はお雑煮。それが終わればやっと一息つけるな!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>