その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

クリスマス

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか??

うちは普通の家庭とは違って、のんびりまったりとは行かない騒がしいクリスマスでした。

昨日は実家にいる間は手伝って、あとは我が家のクリスマス♡

今年はピンポンが壊れているので、玄関にプレゼントだけサンタさんが置いて行ってくれました( ̄ー ̄)ニヤリッ サンタクロースは大変だったぞ( ̄ー ̄; ヒヤリ

皆が大好きなものばかり作って、パーティーしました♪

今日は朝から実家で本格的なお手伝い。微妙な階段を上ったり降りたり、立ったりしゃがんだり・・・けっこうその時は辛かったんだけど、バイトで鍛えているのでただ今何ともありません!!数日後に筋肉痛になったりしてアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

パパと子供達はお留守番。実家からお寿司もらってきて、ちょうどお惣菜が半額になる時間に寄ったスーパーでたっぷり買って、今日はぷちパーティー。


いよいよ今年もあと1週間!やり残していること・・・そう、大掃除・年賀状・納品!!!あと1週間でやり切れるでしょうかアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>