その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぷち旅行?!

今日は初めて子供達と電車に乗りました。

都会とは違って、1時間に1本割合の電車アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー しかも駅まで車で15分くらいあり、めったに電車なんて利用しません。

でも今日は実家まで電車でいってみよう~~ってことになりました♪

パパが会社の忘年会で会社に泊まるし、私たちは翌日心待ちにしていた「アンジ展」に行くので実家に泊まる予定でした。

自宅から駅までは義父さんに送ってもらい、そこから40分の電車のたび。

子供達は初めてのことで大興奮プー!(*≧m≦)=3 駅で義父にもらったおこずかいでお菓子とジュースを買って、一休み。電車に乗って一休み。。電車が動くまで1時間はかかったな。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

各駅で行ったので止まるたび、「何でとまるの~~???」「この音なに~~~???」の質問攻めアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

でも初めても乗った電車、いい思い出になったかな♪

新発田について、実家までは車で10分位・・・駅からバスに乗ってみようと思ったんだけど、けっこう待ち時間も有ったし、歩いてみようって頑張りました!!

小さい頃から行っていたお店。最近出来たお店。美味しそうなにおいがするお店。いろんなお店を見ながら歩いた時間・・・50分!!!

大人の私でも疲れた距離を、私の半分しかない足でよくがんばりました!!途中おもちゃやさんがあるので物色したり、駄菓子屋さんでおかしかったり、疲れたけど、これもいい思い出!

いつも車で行ってるけど、たまにこういうのもいいな~~♪

スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>