その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

誕生日に

20071216213332
今日約束していた買い物は…この子♪

オカメインコのチロちゃんです!

前に一度だけblogの話題にした白いセキセイインコのちいちゃん。実は我が家に来て一週間で天国にたびだちました。家族でかなりのショックを受け、子ども達は大泣き。しばらくして新しいインコを寂しくないように2匹我が家に新しく迎えました!黄色のぴーちゃんと白と水色のあーちゃんが我が家の新たな家族として飼っていました♪

何度もペットやさんに見に行っていたときからずっと気になっていたオカメインコ。結婚前に実家でも飼っていました。慣れる前に嫁いだから私にも慣れず(泣)

パパがこの子を私の誕生日に買ってくれました♪インコは割とお世話も簡単ですが、えさや羽が飛び散るから掃除が大変!

我が家には2匹のセキセイインコと1匹のオカメインコのかわいい家族がいます♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>