その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

身も心も

バイトが久々に1日休みのこの日、ず~~~~~っと延ばし延ばしになっていた楽しみ♡

それはあやこさんちに遊びに行くこと♡休みもらったらまず行きたかったのです!!話したいこと、相談したいことは盛りだくさん、そしてなによりあやこさんちにいってあやこさんにあって癒されたかった・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

バイト行くより早くに家を出て到着して話したいことが止まらない。。。悩んでいたことも聞いてもらって、ちょっとお買い物して♡半日じゃ足りなかった~~~~(/ヘ ̄、)グスン

あやこさん・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

それから調子が悪かった右足のガングリオン部分。。。この時期になるといつも痛くなっちゃう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!整体の先生に電話して聞いたら、奇跡的に空いていたのです!!今回は足中心にやってもらいました♡でも全身一通りしてくれるのですっきり!!

しかも、ガングリオンなので整体で治るのかは半信半疑だったんだけど・・・だいぶ良くなりました!!これにはびっくり!!先生曰く、「抜くのは簡単だけど、抜かないで治せるのよ!!」骨のズレで水が溜まったりするのだそうです。私の場合は坐骨神経が曲がっていたので足の例の場所の骨が出てきちゃったそう。。。これも原因はやっぱり学生時代の部活動だそうです。。。最近は正座が出来なかったんだけど、あっというまに正座できるように♪まだ完全ではないけど、痛みは取れました!!

初回にゴシゴシやったから、今回は痛くもならずにすみました♡それくらい体も良くなってきている証拠だそうです。

あやこさんちで心癒され、整体で身を癒され、身も心もすっきりした一日でした♡
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>