その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今の居場所

今日はかなり久々のバイト休み!

新発田にいって車関係の用事を足してきました!そのひとつに前の職場の信金にも行ってきました!

やめてから早7年、同期だった子も一人になり、微妙に行きづらい(笑)でも、違う支店だったけど、いったらほぼ全員見慣れた顔!懐かしくってなんだか少しこそばゆい(笑)

自分がしていた仕事、今はお世話になるだけだけど、やっぱり好きだったなぁ♪そりゃ大変だったけど、やりがいもあり、大好きな接客業、そして計算!

今はあの頃と違い家庭を持ち、母として妻として嫁としてやることがあり、責任の重みに耐えられないかもな。

今の仕事が、今ある私の環境にぴったりで、最高の居場所だと思ってます♪

いつか子どもたちの手が離れ、それでも私を使ってくれるならまた働きたいな♪

先輩に言われた…前もそうだったけど、さらに田舎風の喋り方になったね(笑)…いいんです、私はここで生きていくから馴染んでていいんだ(爆)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>