その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

大雪

新潟ものすごい雪ですヤレヤレ<(´ロ`')o

今日なんて買い物途中たったの10分で車の上10センチは積もってたな・・・計算すると1分1センチ。。。

週末はものすごい寒波が来るそうで、おそろしや、おそろしや。。。

今日も仕事帰りは道路が圧雪でひどかった゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

しかもいつもの帰り道なのに3倍時間かかりました・・・

そして保育園のバスも40分遅れで到着・・・なんでも初めに送って行った場所は雪深いところなので、坂道でスリップしてロープで引っ張ったそうです・・・

雪には慣れてるんだけど、毎年降り始めはこうなります。

新発田まで通ってたとき、通勤片道1時間の道のりで、大雪なのでと朝5時半に出ました・・・もし早く着いたら実家でまったり~~♪と思いきや、窓口9時に開くのに、到着8時50分アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 

信金で全店舗のお金の管理をしていた私・・・私のお陰でお金出せず。。。だっていつもの3倍時間かかったのよ~~!!

パパが除雪のお仕事してるので、除雪の大変さはものすごく分かってます。夜中から寒い中除雪作業・・・帰って来ても寝ずに出動なんてこと沢山あるのよね~~。。これからまたそんな時期だな。。

今日仕事してたら救急車3回くらい通ったぞアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 寒いし、事故もたくさんあっただろう・・・ってバイト先にも車突っ込んでましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー ガラス散乱・・

慣れてる雪も、こんなにたくさんじゃこまるなあ。。。
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>