その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

楽しかった!

楽しみにしていたコモのマーケットが終わりました!楽しかった♪久しぶりにお友達、お客様、作家さんに会えてたくさんしゃべって笑って♪

ちかさんの頑張りで本当にたっくさんのお客様!素敵なお店!最高のマーケットでした!

もちろんばっかりの営業もしてきました!知名度も少しずつ上がってきてうれしい!お客様にも作家さんにも宣伝してきました♪

さてsnow*starの方ですが、思いの外、糸やさんの糸が大人気で早くに完売しました!ほっとした♪今回はプチたおるとマフラーが完売、マスク、ボールペン、布ナプ、お花モチーフのヘアゴムとぱっちんピンが人気でした♪急にパトランから製菓材料ケースを預けられ(笑)お買い上げ下さったお客様にもらっていただきました!これまた意外に喜ばれたからまた持って行きますね♪

みなさんに心配してもらった声ですが、今日は大丈夫でした!どうかすると裏返ってたけど!朝から喋り続け(笑)また明日から出なくなったりして(爆)明日からまたバイトです!

ずっと行けなかった委託納品も少しずつしたいと思います♪

今日お会いできたみなさんに…ありがとう♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
マーケットお疲れ様でした。

マユさんとお話出来て嬉しかったです♪
いつもなら、ときどき看板ムスメの二人がお泊り中だったので、マスクはお土産でした☆

「ワ~イ!! 可愛い~♪」ってとっても喜んでました。
私の分も買えばよかったなってあとでちょっと後悔...

では、またお逢い出来る日を楽しみにしています。

2007/12/03 18:13  | URL | haru #- [edit]
こないだはおつかれさまでした~~!!

何度かご一緒したことはあったのですが、お話したのは初めてでしたよね~~♡前日の準備で勇気が出ました。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 私もうれしかったです♪これからもいろいろよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

娘さん、喜んでくれてよかった~~!きっとかわいい娘さんなんだろうな~~、、ママさんかわいいもん♡

私もまたお会い出来るのを楽しみにしています♡
2007/12/04 20:33  | URL | マユ #- [edit]
Secret




     
>