その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

とりあえず

ただいまの時間もうすぐ夜中の1時!私にしてはびっくりの時間です(笑)

急遽明日の予定が変わり、明日作るはずだったものを作りました!とりあえず出来上がり、明日の朝値段つけて終わりです!少ないです(^^;)でも無理に頑張っても仕方ないのでできる範囲で作りました!間に合ってないし、作る予定だったのに作ってないものもあるけど、なんとなく自分で納得してるからいいんです♪

あとは糸やさんの糸も今日取りに行ってきました!30個近くあり、選べるようにいろいろあります!飾るも良し!使うも良し!大きさによりますが、ひとつ200円前後です!おまけをもらったから3個買ってくれた人にサービスします!

さてまたすぐに起きないといけないから寝るとしますか!おやすみなさい!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>