その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

本格的に

声がやばい!頑張ってもなかなか出ない声。あまりにひどいからバイト帰りに病院へ行ってきました!

どうやら声帯が腫れて炎症を起こしているらしい(泣)どおりで声がおかしくなるわけだ(泣)

「薬は出すけど治す気ならしゃべるな!仕事?やすみなさい!しゃべれば治るもんも治らんぞ!仕事なんてもってのほかだ」

なかば怒られ気味にドクターストップ(泣)でも行かないと!朝になって完全に声が出なくなれば諦めるけど(泣)

今まで何気なくしゃべってたのにしゃべれないって切ない!うるさくなくていいか(爆)

こんな最悪の声でバイトしてたら、常連さんやお客さんや業者さんに気を使ってもらいました。なにげなく接していた方にまで心配してもらったり、初めて来た方まで心配してくれたり。なんかうれしくて!声でないのに一生懸命病状説明したり(笑)

なにげなくしていた接客。大事なことだと実感しました!まだ私は雇われだけど、事業主ならもっと重要でしょうね!みなさんに「お大事に」といわれ、心が暖まりました!

この声、しばらく治らないらしいのでコモではおそらく変な声かも(泣)ああ、いつもの何倍も喋る日なのに(泣)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>