その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やばいよ(泣)

昨日からすこーし鼻が出るかなと思ってた私。

朝起きたら結構だらだら。鼻風邪の薬飲んでバイトに行きました。

午前中は何てことなく過ごして、昼過ぎからかすれ声で少し痛む。

終わりころになったら若干の声変わり!終わったら結構な声変わり!家についたら物凄い声に大変身(泣)

ただいま完全に変わった声と喉の痛み(泣)幸い熱もなくほかの症状はないけど朝起きたらどうなってるかな?

ああ、追い込みなのに、思考回路も停止状態!少し作ったけどあとはやめようかなぁ。でも悪化したことを考えれば今日のうちにできるだけやりたい!

だから早めに始めればいいのに、毎回学習能力なし(泣)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>