その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

にちようび

昨日は朝から集落の草取り作業(泣)落ち葉だから掃いたりしたら綺麗になったけど夏になれば本当の草取りだなあ(泣)竹ぼうきでひたすら掃いたら腕筋肉痛!首はさたり痛くなるし(泣)

終わってからパパが車のタイヤ交換してくれました♪実は私の車もうすぐ新しくなります!嬉しいけど始まるローン生活(泣)昨日はすでに納車された車も見てきました♪でかっ(笑)子ども達が大きくなるまで乗るつもりで今より大きい車!少し調子が悪かったから雪道心配だったので早めに来てよかった♪

家族で買い物行き、夜はひたすらミシン!朝は草取り、夜はミシンで首の痛みがひどい!

今回のバックはツイードとフリースが多いです!あとはさすがかわいいルシアンの花柄など♪いつもの持ち手じゃないバックもあるよ!昨日はたまたま材料がなくて買い出しにも行ったんだけどかなりつぼの生地ばかり♪たっぷり買い込みました!時間がないから全部を作ることはできないけど、これから委託の納品にも活躍しそうです♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>