その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

休みのはずが…

今朝はパパを送り出してからこたつでうとうと。子ども達も起きて、さて活動開始しようかなというとこで携帯が…

バイトになりました(泣)

パパは会社なので子ども達連れて(泣)余計疲れました。

人が足りなくいつもギリギリでやってるから何かあったときに大変になっちゃいます(泣)もしかしたら日曜日も出ないといけない…しかも朝から集落のお宮様の草取りがある(泣)

完全なる休みは明日だけ!せっかく連休に作ろうと思ってたけど予定が狂っちゃった(泣)

夜作れるかな?今日は子ども達もいて気を使ったし、疲れたなぁ(泣)子ども達もよくがんばりました!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>