その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

20071122080102
週初めから雪が舞始め、一段と冷え込み、冷たい風が痛く感じるようになりました!

今年は体中のあちこちにサロンパスやらホッカイロがべたべた張り付けてあり、まあまあ体は暖かい(笑)

首が痛いのが治らなくて、いよいよ病院のお世話になることにしました!頑固な肩凝りだと諦めていましたが、色んな人に話を聞くとどうやら骨がずれた?まがった?んじゃないかといわれ、整体にいくことに♪一度いってみたかったんだ♪心配性の性格だから医学書引っ張り出して来て読んでいたら…

「私重病かも(泣)」

バイト先では笑われ(爆)さすが年の功、みなさん経験済みらしくいろんな治療法を教えてもらったよ♪

予約がなかなか取れない整体なので行けるのは幸運にも来月始め!楽しみだけどそれまで私の首は持つんでしょうか(泣)

寒くなると神経痛が出たり、腰痛がひどくなったり(泣)寒いのはいやだな…
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>