その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

聞いてみたら・・・

インフルエンザの予防注射しにとりあえず私だけいってきました。。。

子供達ちょっと薬飲んだから、1週間出来ないといわれ。。。

一緒に行って私がするところを見せてからしてもらいたかったんだけど。。。


いつも行くお医者さん。町医者の、薬局が別になっていないお医者さんです。子供の頃に行っていた病院と薬も似ていて、紙のつつみにミクロパウダー並みの粉薬が入っている、昔ながらの病院。

私はいつもそこの薬じゃないと治らない!!体も古風なんです。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

お嫁に来てから大体そこで診てもらってるから先生ともだいぶ仲良くなってきました。

いつも「働きすぎなんだよ~~!!!」・・・「すいません・・・」

「こないだ風邪引いたばかりなのにまたひいたんか~~~!!!」・・・「・・・はいっ・・・」

こないだっていっても半年くらいですよプー!(*≧m≦)=3 でもそういう風に言ってくれる先生は何となく信用できるんです♪

昨日は不自然に首の後ろにぽつんとはってあるホッカイロに食いついてきた!!!

「なんじゃ~~、これは???」

「実は首がいたくって、というか肩こりなのかもしれないのですが、そこから頭痛もしてきて、温めるといいって聞いたから温めてみました・・・」

「きっと、肩こりも頭痛も同じ原因だな~~!!寒くなってきてそこがいたいのは冷えが原因ということが多いから、首を温めるのは正解っ!!!とにかく首を冷やさないで温めること!!シップなどに頼るのもいいけど、温めるのが一番だよ!!それでも痛かったら市販の鎮痛剤でいいからね~~!!(←先生・・・こんな勧めかたしていいんでしょうかプー!(*≧m≦)=3)」

いつも怒られてばかりの先生に誉められた♡いろんな首に巻くヤツ(私がしているマグネループとか)は治るわけじゃないみたい??まぁあとは自分の信じる方法をしなさいと言われました。

いつもタートル着てるし、いつも温めていたんだけど、もっと温めないとね~~♪

ふっと見つけた「首ホットン」という首を温めるものも買ってみた♪バイト中寒いとこにいるから、首を温めるだけで全身温かい(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

みなさんもお試しを~~♡
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
分かります~♪v-14
首元が寒いと、全身スース-しちゃうんですよね。
私もタートルを着る事が多くなりました。
今日はタートルじゃないから寒い!
魚屋さんみたいに、首にタオル巻いてたい気分です。

首ホットン、さがしてみま~す!v-218
2007/11/19 16:22  | URL | なおみ #2DdjN05. [edit]
なおみさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

クビホットン・・・う~~ん、、、おすすめ出来ないかも(/ヘ ̄、)グスン

むち打ちみたいなサポーターが切なかった。。。

なので、タートル着てたら首元に貼る温パックスが一番!!
ただ、タートルの上に着るものによっては・・・丸見えですプー!(*≧m≦)=3

なおみさんは、いつも頑張っていますね!!
風邪引かないようにしてくださいね~~♪
クリスマスバージョンのお店の間に行きたいとお願いしてみます( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/11/20 17:30  | URL | マユ #- [edit]
Secret




     
>