その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

雪・・・・

朝起きたらいつも真っ暗なのに外がちょっと明るかった。

そして朝方と~~っても寒かった。。

起きて窓の外を見たら・・・一面銀世界。

いよいよ来たね~~、雪の季節。

タイヤ交換もギリギリ間に合ったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

昔はブーツはいて出かけるのが当たり前だった20代前半・・・去年から平気で長靴で出かけてる。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 

だって消雪パイプの攻撃でびしょびしょになっちゃうんだもん・・・

灯油買いに行ってブーツってこともおかしいでしょプー!(*≧m≦)=3

灯油と言って思い出した・・忘れもしない雪の中での出来事・・・灯油を買って車の後ろのドアを閉めたとき、あまりの寒さに手の感覚が麻痺してた。。自分の右手小指がはさまっているのに

「あっ、挟まってる・・・」

それくらい感覚がなくって、ドアを開けて指を救出したらものすごい出血でそのまま病院に行ったっけ・・そして縫ったしね。。。

真っ白な雪の上が殺人現場かのようになっていたけどプー!(*≧m≦)=3 出血が怖くって灯油売り場のおじさんになんにも言わないで帰ってきちゃった・・なんにも知らない人がみたら怖いよね~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

雪って雨より好きだな。雨って降ってる時はじと~~~って感じだけど、雪は凛としている気がします。埼玉に住んでいたとき、空っ風が苦手で、寒いけど、やっぱり雪降ったときの冷たさのほうが好きだな。
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>