その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

最近の肩凝り?首のうしろの痛みで寝るときはサロンパス、日中は温めるのがいいと聞き小さいホッカイロを貼っています。これまた意外に効き目あり!少しの頭痛なら治りますよ!寒くなり悪化したのかな(泣)今までつけていたマグネループもあわないときは逆に悪化するときがあるし、つけるのが常になるとあまりよくないらしいので外しました!温めるのが医学に頼らずいいみたい?!

ご飯作るときも今はかっぽうぎです♪これまた暖かい♪今はかわいいのがたくさん出てるからおばさんっぽくならないし最近のマイブーム!愛しのストーブも活動し始め煮込み料理がいい季節だな!

でも今年は灯油も高い(泣)我が家はお湯も灯油で沸かすし、寒すぎて灯油ファンヒーターじゃないと暮らせないから高くても買わないといけない切ない立場(泣)昔はリッターで30円台だったのにも関わらず配達は高く付くからポリ持って買いに行ったけど、その時の配達料入れても今の半額(泣)今年どうなるんだろう(泣)

今日はいつもちびちび入れてたガソリンも満たんに入れましたが、ぶったまげた(泣)5600円だって!新発田まで通ってたときは満たんで3000円くらいだった!たしかリッター80円台だったし!高すぎです、ガソリン(泣)またちびちびいれることになるんだろう、でも「レギュラー満たんで」っていうあの気持ちよさ(爆)久々だったな(笑)

いろんな暖のおはなしでした!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
灯油、ガソリンの高値はホント困りますよね。
灯油は20円台・・・
ガソリンは80円台・・・
もうないでしょうね(泣)
コモ楽しみにしてますね。
今回はブース近いし。
2007/11/16 17:29  | URL | なまけ3 #DDC7k2E. [edit]
ともこちゃん、ひさしぶり~~♪

コモ近くだね♪準備はかどってる???

私はだめだ~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

もうちょっと頑張らないと!!

今日灯油買ってきたけど・・・リッター88円だった。。。しかも昨日まで87円だったんだんだって。。。聞かなきゃよかった。。。
2007/11/17 21:19  | URL | マユ #- [edit]
Secret




     
>