その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

6才

今日は愛永の誕生日!本当なら休みもらって新発田に行きたかったのに休み取れなかったのでパパに実家からケーキを持って来てもらいました!

日曜日にお寿司やさんでごちそう食べたから今日はハンバーグ!作ってもらったケーキでお祝いして、プレゼントは週末に買いに行くことに!

実家からいろいろもらった愛永ですが、なにより花束が嬉しかったようです!女の子だなぁ(笑)

あれから6年、春には小学生!あっという間だな!毎日ごはんの支度を手伝ってくれて、前なら邪魔なんて思ってたときもあったけど、今はお願いするくらいになりました!将来の夢は「お母さんになりたい」…きっとお母さんになれるよ!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
 愛永ちゃん、花束v-300が嬉しいなんて素敵v-353
ウチの子・・・同級生になるけど、そんなコト言えないよっv-356
先週、就学前健診が終わり・・・そろそろ小学校の準備もしないといけないんだなぁ~と思っています。
毎日ごはんの支度を手伝ってくれるなんて素敵な親子関係だねっe-266


2007/11/17 01:25  | URL | まる子 #.dvsDU2. [edit]
まるちゃ~~ん、ひさしぶり♪

そっか~~、同級生だったね!!

学校の準備が始まるころに、ばっかりの準備が始まるから、早めにやっとかないとな~~と思いつつ、やっぱり先日とかに焦ってやる母になりそうですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

うちさ、女手が私だけだから、何かあったときに愛永に頼るしかないからさ~~、小さい頃からちょっとづつ教えていこうと思ってね♪今では手伝ってくれないと困るんだよ。。。
2007/11/17 21:17  | URL | マユ #- [edit]
Secret




     
>